※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

同じ年齢の子供を持つママさんからの質問です。朝はパンやヤクルト、昼は前日の残り物や外食が多いです。みなさんは子供との食事で何を食べていますか?

同い年くらいのお子さんがいるママさん👩

子供と2人での朝ごはんやお昼ごはんは
どんなものを食べてますか?🤔

夜ご飯以外ちゃんと作る気が起きないんですが💦
朝はパン、ヤクルト、シリアルなど。
昼は前の日の夕飯の残りや公園や買い物行ったついでに
何か買います😅

みなさんはお子さんと2人の時、
どんな食事してますか?😃

コメント

あくるの

朝はパン、コーンフレーク、焼きおにぎり(冷凍ストック)、牛乳、コーンスープ、バナナ、キウイ、ヨーグルトをローテーションで出してます!
今朝はコーンフレークとバナナとヨーグルトでした。
お昼は前日の残りとか納豆ご飯とかなことが多いです😅
今は幼稚園に行ってて給食ですが、土日は大体アンパンマンポテトやミートボールなどをご飯と一緒に出してます😂

ママリ

パスタやラーメン、うどん、チャーハン、雑炊、納豆ご飯、昨夜の残り、どこか出かけた時はコンビニやスーパーで買ったりなどです😃
大したものは作らないですよ🤣

ママリ

朝はヤクルト、ヨーグルトです!
昼は市から頂いたプレミアム食事券が余っていて使いきれず週3くらいですき屋、マック、うどん、麺、お弁当をテイクアウトしてます💦
家にいる時はチャーハン、パン、フルーツなどです🙌

ママリ

全く同じ感じですー😅
今日は午前中散歩の帰りにドーナツを欲しがったので、ドーナツと野菜スープと昨晩の残りのミートソースパスタという適当メニューでした😅
夜はなるべく毎晩バランスの良い食事をあげてます😊

パト子

朝はパン、イチゴ、バナナ、ヨーグルト、牛乳、シリアルなど、、
昼は冷凍焼きおにぎり、焼きそば、パスタ、ソーセージや卵焼きなど、、
朝昼は簡単にです!!