※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
雑談・つぶやき

愛知県西部地震が4時前にありましたが、気づかなかった方いますか?私は…

愛知県西部地震が4時前にありましたが、気づかなかった方いますか??

私は何故か動物並みの感覚があり、地震1.2分前に目が覚めることがほとんどです。(実家の犬は爆睡ですが。)😂
目が覚めたから地震に気づいたのかもしれないけどかなり揺れました!しかも長く感じて家もミシミシやばくて、今回結構揺れるな〜と思ったら旦那は爆睡でした。😅
それを聞いたら息子とお腹の子は私が絶対守らねば!役立たずなんか知らん!と思いました。🤣

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

私は気付かなかったです🤣旦那は気づいて目が覚めたみたいで、朝地震のことを聞いて知りました😂震度1で目が覚める時もあるので、私はその時の眠りの深さにもよるかもしれないです🤔
地震の数分前に目が覚めるのは凄いですね😳!

ぴよぴよ

私も揺れる前に起きて
地震来るわぁって思ったら地震がきました😳😳

こゆみ

旦那が「地震だ!」って言ったから目が覚めて揺れを感じましたが旦那が言わなきゃ寝てたと思います😂
少しその動物並みの感覚分けて欲しいです😂

ペパーミント

気がつきませんでした!
家族誰も起きませんでしたwww
揺れたねーってママ友に言われてえ?ってなりました、、、

nakigank^^

皆様まとめてのお返事で失礼致します。💦

人それぞれだとは思いますが、1回だけ気づかない時が昔あり怖くなりました。💦
これから直下型地震とかあるみたいだし、とにかく被害がないといいですね。。

コメントして頂きありがとうございました!😊