※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ガンや脳の病気、生活習慣病などの大きな病気になった方いらっしゃいますか?毎日楽しく生きられてますか?

ガンや脳の病気、生活習慣病などの大きな病気になった方いらっしゃいますか?

毎日楽しく生きられてますか?

コメント

はな

脳の病気と、高脂血液症持ちです。
病気わかったばっかりの時は泣いてばっかりでしたが、今は普通に楽しく生活してますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コメント嬉しいです!!

病気によって何か我慢しなければいけない事はあったりしますか?

又、どのくらいで気持ちが落ち着いてきましたか…?

• 2月18日
  • はな

はな

病気によってはあると思います!
    私の場合の脳の病気は、そこまで制限はないものですが、高脂血症は、コレステロール気にして食べ物選ぶとか運動する(痩せる)とかは必要です💦←あんまりやってないけど…

高脂血症は太ってるの自分でわかってたのでそこまで落ち込まなかったのですが、脳の病気は、見つかってから1週間は毎日泣いてましたし、ネットで調べたり本買ったりしました。
    周りの支えとかで、少しずつ前を向けるようにはなりましたが、気持ちがちゃんと落ち着いたのは、1度目の手術して、無事に生きて退院してきて、普段の生活に戻れてからですね…
    なので、見つかってからで言うと数ヶ月はかかりました💦

• 2月18日