※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりママ
子育て・グッズ

オムツのサイズで迷っています。現在6.8kgでムーニーのSサイズを使用中。漏れや跡が気になり、パンツタイプの購入を考えています。グーンプラスのSサイズはきつくないでしょうか?まだテープSのおむつが2パック強残っています。

オムツのサイズで迷ってます😭
いま6.8kgでムーニーのテープのSを使っていますが、ごろごろ動き回るせいか背中からおしっこが何度か漏れるようになりました💦お腹周りは余裕がありますが太ももは跡がついてしまっています💦

そこで、パンツタイプの購入を検討しています!
最近グーンプラスが安いので試してみようかと思っているのですが、パンツのSじゃきついでしょうか…?😢

ちなみにまだテープSのおむつが2パック強残っています…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月6.5キロ、10ヶ月も体重はほぼ変わらずですがどのメーカーでもパンツSで問題ないです😊

• のりママ

のりママ

パンツSで問題ないんですね✨パンツタイプだとどのメーカーもさほど変わらないのでしょうか?🤔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさは違います😊初めはグーンやムーニーが小さめのつくりなのでそれを履いていました。

• 2月18日
  • のりママ

のりママ

グーンとムーニーって小さめなんですね🤭
    それを踏まえた上で検討してみます!何度もありがとうございました😊✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーは小さめですが、今でもまだまだ余裕があるので大きさ的にはグーンの方が良いかもしれません👍

• 2月18日
ゆり組💙❤️

8ヶ月
8キロの子ですが
ムーニーパンツMを履いてます😊
うんちポケットが着いてるタイプなので漏れたことがないです😊
動き回りだしたらテープだとおしっこ漏れちゃいますよね😭

• のりママ

のりママ

今使っているものがゆるうんちストッパー?がついてるのですがうんちもおしっこもストップしてくれません🤣
    うんちポケットだと吸収してくれるんですね✨
    ムーニーのパンツも検討したいと思います😊

• 2月18日