※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊娠・出産

2人目の出産祝い、何が喜ばれるか悩んでいます。他のママさんはどんな物をもらって喜んだでしょうか?リクエストしたものはありますか?

姉妹の娘さんを持つママさんたち、2人目の出産祝い何が嬉しかったですか?👶🏻

うちは2人目も女の子で上のこと生まれる時期もほぼ同じなので、いろんなものが上の子のお下がりでいけそうと思ってるのですが、友達から出産祝いは何が良いかリクエストしてと言われてありがたいんですが、かなり悩んでいます!

皆さんはどんな物をもらって嬉しかったですか?
またリクエストしたものはありますか?

コメント

deleted user

個人的に姉妹色違いとかでオムツ入れたりするリュックとかが嬉しかったです💕💕

  • まりの

    まりの

    たしかに色違い可愛いですねー!!✨
    姉妹感が出ますよね🥰

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか可愛いです!!

    • 2月18日
🦢

おそろいのもの私は欲しかったので、姉妹、兄弟のお祝いはおそろいをあげたりしてます☺️

  • まりの

    まりの

    せっかくの姉妹ならおそろいとか考えちゃいますよね✨
    たしかに私もあげる側だとしたらお揃いのお祝いにする気がします

    • 2月18日