※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コープの配達ではなく、店舗で買える、離乳食後期からでも使えそうな商…

コープの配達ではなく、店舗で買える、
離乳食後期からでも使えそうな商品でオススメのものってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗にどれが置いてあるかは解らないけど、配達で買える商品で店舗に置いてある物もありますよ。
冷凍のカット豆腐はよく使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カット豆腐は店舗に置いてあるの確認済みです。
    レンチン してそのまま出せるのでつかみたべさせてました。

すりおろした野菜がもし置いてあればパンケーキやおやきにいれられるので、例えばほうれん草とかすり潰すのが面倒な物は便利だと思います。

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷凍のカット豆腐、とても便利そうですね!!使ってみたいと思います!

• 2月18日
.。❁*

冷凍のきらきらステップシリーズは月齢に合わせてよく使ってます!

子ども向けでないものでも、骨取り魚とかよく売っているので子ども用に煮てほぐしてあげてたりもしました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人用の冷凍食も多いイメージなので離乳食にも色々使えそうですね!ありがとうございます!

• 2月18日