※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

みなさんならどちらの基礎体温を使いますか?🍀昨日の夜なかなか寝付けず…

みなさんならどちらの基礎体温を使いますか?🍀

昨日の夜なかなか寝付けず、1時前くらいに就寝して、生理が来る夢をみて4時50分くらいに目が覚めました。
そこで測ったら36.57°で、いつも通りの時間の7時にもう一度測ったら36.66°でした🥺

生理が来る夢を見た後に測って少しだけ体温が下がっていたので、最悪な目覚めでした…😅

どちらを使ったらいいと思いますか?🥲

コメント

deleted user

私だったら4時50分の書きます🤔
4時間寝れているので🤔

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね🥺
    正夢にならないように願っておきます🥲
    ありがとうございました😊

    • 2月18日