※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

13週0日での性別判定で女児の可能性が8割以上だと判断されましたが、女児の可能性はあるでしょうか?

R先生に13w0dで性別判定をお願いしたのですが、
皆さんが良く表現されてる「濃厚」や「寄り」の表現でなく、○秒、○秒に陰核が写っていると判断し、8割以上女児と判定します。
と返信が来たのですが、女児の可能性はあるのでしょうか.......

コメント

私も依頼したことありますが、○割で判定されましたよ😊当たってました!
女の子かもしれませんね😌✨

• あい

あい

ありがとうございます✨
    女の子希望で産み分けもしてたのですが、8割以上というのがびっくりして一瞬テンション上がったんですが、定番の表現の仕方がなくて不安になってしまいました😂

• 2月18日

退会ユーザー

前に、完全確定を100%だとしたら、確定が90%、濃厚が80%、というのを何かで見ました😊定かではありませんが、それで言うと濃厚かもしれませんね☺️週数早いと判定覆る可能性もありますが💦

• 2月18日

週数が早いとそういう回答の仕方になりますね。もう少しすると確定等もらえると思います。女の子の可能性は充分ありますね⭐️

• あい

あい

ありがとうございます!

まだ確定では無いので、
    あまり期待し過ぎず、
    「そうかも」くらいで考えておきます🤗

• 2月18日
りこ

私も希望の性別があるので
そんな回答きたらテンション上がって喜んじゃいます🥰🥰

• あい

あい

まだ確定でないので、
    ドキドキですが、ちょっとワクワクしてます✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ご参考までに、わたしは12週でR先生に8割女児と言われ、その後16週で男児完全確定になりました😂
完全確定までは覆る可能性あると思います!!