※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

双子の性別わかりました。確定では無いけど、男の子と女の子だそうです🤗…

双子の性別わかりました。
確定では無いけど、男の子と女の子だそうです🤗
女の子の方は下にいるからもしかしたら男の子の可能性も無くはないけど😂💦

名前についてなのですが、
「蓮」て名前かっこいいしいいと思うのですが苗字が
1文字でなんかなーって感じです。
でも旦那とも前から話し合いをし、蓮いいなぁーとなってます。
何か蓮に合う付け足す名前ありませんか?

コメント

deleted user

蓮斗(れんと)
蓮也、蓮弥(れんや)
とかですかね😳💡

  • みるく

    みるく

    蓮弥かっこいいですね✨

    • 2月18日
5年目のママリ🌿

お友達に蓮也君・蓮生君・蓮人君がいます☺️
いかがでしょうか?

  • みるく

    みるく

    蓮生でなんと読むのですか?

    • 2月18日
  • 5年目のママリ🌿

    5年目のママリ🌿

    れんせい君と読みます☺️

    • 2月18日
  • みるく

    みるく

    かっこいいですね✨

    • 2月18日
  • 5年目のママリ🌿

    5年目のママリ🌿

    レンヤ君やレント君は文字違いで何人かいるのですが、レンセイ君は私の周りではその子だけなんです!!
    かっこいいお名前ですよね🤗

    • 2月18日
  • みるく

    みるく

    蓮って名前は名前ランキングでも1位ですがその中でもかぶらないってすごいです✨

    • 2月18日
  • 5年目のママリ🌿

    5年目のママリ🌿

    そうなんですよ!!
    いそうでいないお名前かなと思います!!
    その子のママにも、周りにいないしかっこいい名前だね👍と話したら、
    めっちゃ考えたもん!!
    とすごい喜んでました😆

    • 2月18日
  • みるく

    みるく

    褒められると嬉しいですしね(*´ω`*)

    • 2月18日
くまくま

蓮翔くんを候補に入れたかったのですが友達の子供と名前が被ってしまって諦めました😭💦

  • みるく

    みるく

    被ってるとかありますよね💦

    • 2月18日
mizu

蓮也(れんや)くんなど周りにいますが、かっこいいと思います!
蓮の一文字ってすごく流行っているみたいですが、もう1文字足すとそこまで被らなそうで良いなと😊✨

  • みるく

    みるく

    蓮すごい人気みたいですよね!

    • 2月18日
deleted user

私の友達の男女の双子は愛蓮(あれん)と蓮冬(れんと)です🥺✨

  • みるく

    みるく

    愛蓮は女の子ですか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよ😊!
    愛蓮が女の子で蓮冬が男の子の双子ちゃんです!

    • 2月18日
  • みるく

    みるく

    いい名前ですね(*´ω`*)

    • 2月18日