※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞確認後にhcg注射を打ち、排卵痛もあったが基礎体温が上がらず、無排卵か心配です。高温期は通常37度近くです。

16日に卵胞確認で30㎜と27㎜、2つ育ちhcg注射を打ちました。(クロミッド飲んでます)
その日に排卵するだろうと言われタイミングとりました。
排卵痛も16日あり、翌日には治りました。
ですが18日の今日も基礎体温が上がりません。
これは無排卵なのでしょうか💦
いつも高温期は37度近くになります。

コメント

はる

本当💦微妙な感じですね😣
病院に行かれる時間があったら、ちゃんと排卵したかどうか確認しに行った方がよさそうな気がします😣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます^ ^
    ですよね💦クロミッド飲むと育ちすぎるので排卵してくれなかったのかなと心配です( ; ; )
    不妊治療専門の病院ではなく、卵胞確認したら終わりな病院で💦

• 2月18日
ままり

hcg打った後は排卵していても体温上がるのに時間がかかることは割とありますよ^^
ここから上がってくるといいですが、、
排卵確認ないとモヤモヤしちゃいますよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!今回はじめて注射したので、それ聞いて少し安心しました^ ^
    明日くらいから上がってくれたらいいなと思います^ ^

• 2月18日