※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

まともな親欲しかったなぁー旦那とデートなんか子ども生まれてから1回も…

まともな親欲しかったなぁー
旦那とデートなんか子ども生まれてから1回もしてない
周りみんなお金も人手も親頼ってんのに、自分だけ必死になんでもかんでも夫婦でやってアホみたいや
旦那にも申し訳ないわ

ってなんか急に泣けてきた😂
妊娠中の情緒不安定やばい😂
息子のおしりで涙拭こ笑

コメント

Jh

アホみたいなんかじゃないですよ✨
ままりさんのまわりが偶然恵まれてるだけですよ😊

私の友人では親に預けたり頼ったりしてる人ほとんどいません💡それどころか援助してる立場もあります。

たぶん夫婦二人で頑張れるって1番幸せですよ!!親頼れても旦那頼れない(役立たず)方がストレス大きいと思います。

妊娠中、自分じゃないみたいに情緒乱れますよね💦

• ままり

ままり

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    夜中とか1人になるといろいろ考えてしまって…🙈💦

援助してる人までいるんですね💦
    旦那みたいに親も選べたらなぁって思ってしまいます😂
    夫婦でやってきたって誇りもあるんですが、しんどい時とかどうしても恵まれてる人が羨ましくなります😢
    私の親がもっとまともなら、旦那にこんな負担をかける事は無かったのにって思ったり🌀
    でも男を見る目があっただけでも、私も恵まれてるかもしれませんね☺️
    ちょっとメンタル復活しました、ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 2月18日