※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
ココロ・悩み

生理予定が来週で、2週間前から右下腹部に痛みがあり、足の付け根や胃、太もも、腰にも痛みが広がっています。卵巣嚢腫などの病気が心配で、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

来週生理予定なのですが、2週間前くらいから右下腹部に鈍痛というかひきつるような痛みが続いています。すごい痛いって訳じゃないですが気になります。足の付け根や胃痛もあり太ももの鈍痛、腰痛もあります。PMSなのか坐骨神経痛持ちなのでそれなのか、、ネットで調べてると卵巣嚢腫などの病気がでてきて不安でたまりません。同じような方いたら教えて下さい!!最近不調すぎて嫌になります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前に同じ症状ありますが、病院で診てもらっても何もなかったですよ。
病院で診てもらったらどうですか。

• pipopo

pipopo

同じような症状ありましたか😭明後日病院行く予定です!お腹も張っててすごい苦しくて嫌です😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
症状が同じような感じなのですが、その後どうでしたか??

• pipopo

pipopo

病院へ行きましたが卵巣も腫れてないし何もありませんでした!排卵した後の形跡が見えたのでその時の体調で排卵痛が強く出る時もあれば長く続く場合もあるよと言われました☺️

• 2月15日