※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

夜の室温16度で寒いと感じるか相談です。昼間は20度で眠る服装は暖かいが、夜は寒いと思い、暖房をつけずに加湿器を使用しています。どう思いますか?

夜の室温16度で長袖のボディースーツ、キルトのパジャマ、袖なしスリーパーは寒いと思いますか?

いつも暖房をつけて22度くらいで寝てるのですが寝相が悪すぎて…。昼間は室温20度くらいでボディースーツとトレーナーなどの服のみで比較的寝相よく寝ているので夜も寒くしてみようと思い今日暖房をつけていません。

今は18度でおそらく朝はもっと下がると思うので16度くらいなのかなと。やっぱり寒そうと思ってしまい加湿だけつけてみました。

どう思われますか?😭

コメント

まま

暖房なしで同じくらいの室温で毎晩寝ています。
うちは長そでのスリーパー着せてます。それに薄手の毛布も掛けてますが、朝にはかかってません😅

なので袖なしのスリーパーだとすこし寒いのかな…とは思います💦

  • きゃあ

    きゃあ

    やっぱり寒いですかね💦
    少しでも寝相がよくなればと試行錯誤中です😂

    • 2月19日