※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

沖縄の那覇OPA覚えていますか❓15年前くらい、20代の頃によく行っていた…

沖縄の那覇OPA覚えていますか❓
15年前くらい、20代の頃によく行っていたお店の名前がどうしても思い出せません😂

正面から見て1階の右手側のお店で、歩道側から二つ目くらいのショップです❗️歩道側はギャルぽいブランドだっま気がします。

そこの服が好きでホントよく買っていたのに、閉店してからは買わなくなったため、まったく思い出せません。

年齢的にアウトかもしれませんが、好みの服だったので、いまはどんな服があるのかをネットで見たいです。

知っている方、教えてください❗️

コメント

deleted user

d.i.a(ダイア)ですかね!?
那覇オーパ懐かしい〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ダイアでないです😅😂💦
    そしたら、歩道側から3つ目なのかな💦
    ダイアの奥の隣は覚えいますか😆⁉️

    ちなみに、ギャル系ではなく、キレイめな感じです!
    店内は覚えているんですが😭

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにd.i.aはわりかし新しい店舗でしたもんね!
    トミーとかが入ってた時代の店舗ですかね?
    なんのお店だったかめちゃくちゃ気になりますー!
    更新楽しみにしてます!笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミー…覚えていないです😅💦
    SLYが歩道側にあったのだけは覚えていますが…

    サーファーのブランド、アルバローザが2階か3階にあった時代だと思います🤔🤔🍀

    いくらネットで探してもヒントも出てこないので、いまはないブランドかもしれません。

    でも、分かったら、こちらに投稿しますね😆😆😆

    • 2月18日
nn

SmackyGlam(スマッキーグラム)ではないですか?
1階のそのあたりにあったような…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    す、す、す、スマッキーグラムです❗️❗️❗️

    いま、めっちゃ、興奮しています😣😣😣😣😣✨✨🎉

    ありがとうございます🤩🥳🤩🤩

    いまは閉店しているんですね😱

    懐かしすぎます🥺🥺🥺❗️

    お答えいただいた皆様に報告させてもらいます❗️

    • 2月18日
deleted user

私もd.i.aかなと思いました🤣
手前は確かSLYだった気が🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうそう、手前はSLYでした❗️薄暗い店内ですよね!

    ダイアでないです😅😂💦
    そしたら、歩道側から3つ目なのかな💦
    ダイアの奥の隣は覚えいますか😆⁉️

    ちなみに、ギャル系ではなく、キレイめな感じです!
    店内は覚えているんですが…😭

    • 2月18日
ryo

デュラスではないですか⁉️曖昧ですが😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❗️
    デュラスでもなさそうです🥲💦ギャル系ではなくて、どっちかというとキレイめ系でした!

    • 2月18日
  • ryo

    ryo

    私まで気になってきました🤣笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出せたら、こちらでまた投稿しますね😂❗️

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

OPA懐かしいですね😁
わたしは店舗は
全然覚えてなくて
調べてみたら
画質悪いですが
閉店セールの画像?
みつけました!
店舗名載ってるので
アップにしたら
見れないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    閉店セールの画像あったんですね❗️そういう調べ方もありますね😳💡

    1階のリストを見てみると、やはり無いです😭❗️

    ということは、閉店するよりも前に、お店は閉めたのかもしれないです🤔❗️

    みなさん、diaじゃないかとおっしゃっていたので、diaの前にあったお店かもしれないです😳

    ヒントがいっぱい集まったので、もう少しで分かりそうですが😌

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

閉店前の画像を見ると、閉店前よりも前にお店を閉めているようです❗️(⭕️で囲んでいるところ辺り)

もっと明るめのお店でした🤔
正確に思い出して…
13年前(2008年)前後くらいだったと思います❗️

その1階にあったお店とモルガンで服を買っていました🙄❗️

はじめてのママリ🔰

セシルマクビーではないですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❗️
    セシルマクビーでもないです😅🙏🙏

    もう少し、キレイめ系でした🤔

    • 2月18日
まーまーりー

シェイクシェイクではないですか?🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❗️
    シェイクシェイクでも無いです😅💦🙏
    ギャル系よりはキレイめ系です。

    • 2月18日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そしたらエゴイストですかね?😓

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エゴイストでもないです🥲💦💦
    もしかしたら、マイナーなブランドだったんですかね😅💦❓

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

店内はこんな感じの配置だったと思います❗️うろ覚えなので、若干違うかもしれませんが😅

ヒントになりますかね😅

はじめてのママリ🔰

ギャル系のショップが増える前の、OPAだったと思います🤔💡

おはな

えー、めっちゃ気になる(笑)
Я って字がみえるけど…ここですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店内は赤ですかね⁈
    店内の色をみると、Rと書いているところでは無さそうです🤔

    ん?白い店内が気になります😳白い店内の服の系統です!ちゃんと見えないけど…😂

    • 2月18日
  • おはな

    おはな

    ここは靴屋ESPERANZAがあったとこかな~って思ったんですけどどうですかね🤔

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時代が違うからか、私がいま気になっているお店があった頃は、確か、靴屋のエスペランサは画像の場所にありました❗️奥の角です。
    (ちなみに、私が知りたいお店はピンク⭕️のどちからの場所です🧐)

    左隣はコンサバぽいキレイめな服屋がありました。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに、左の歩道側のは、当時、爆発的に売れていたステューシーだったような気がします🤔
    (その真上の2階だったかな?)

    • 2月18日
  • おはな

    おはな

    左側にはパワーストーン系のお店なかったっけ?で、STUSSYは上だったような🤔
    そうそう、ESPERANZAはそこにありました!
    なるほど、右側に3店舗あったんですね💦
    手前がSLYだったのは覚えてるんだけど…
    15年前(笑)

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、パワーストーンのお店、あったような気がします🤔❗️ステューシーはその上の2階でしたか!

    そうなんです、私も手前がSLYなのだけは覚えていまして、、、💧

    右側は3店舗か4店舗でした❗️

    15年前なので、記憶があやしいです、、、😅

    わかったら、また投稿しますね❗️❗️

    もしかしたら、実家のどこかに服がまだあるかもしれないので…。今は県外でなかなか帰省ができませんが😅

    • 2月18日
まり

リシェリエかリップサービスとかですかね!?
思い出せるといいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❗️
    それでも無いです😅💧❗️

    • 2月18日
のののん

VIVA YOUですかね?
大昔の記憶ですが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ん❗️❗️
    ビバユーがあった時代です❗️たしか❗️❗️

    ビバユーではないですが、隣がビバユーだったような…😳😳😳😳
    (違いますかね、ビバユーは1階でしたっけ🤣?)

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビバユー思い出しました。たまに買っていました。

    1階にありましたね!
    歩道側から3軒目くらいだったような気がします🤔
    その隣の歩道側から2軒目のショップです!

    ヒントが近づいてきました😂🙆‍♀️

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

moussyではないですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マウジーでもないです😅💦
    でも、マウジーがあった世代です!
    (マウジーがいつまであったかはわかりませんが…)

    マウジーは歩道から奥側でしたっけ⁉️

    ほんと、15年前の記憶が怪しいです😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マウジーのようなギャル系寄りではなくて、トレンドもありつつキレイ目系…

    今でいう、コウベレタス
    に近い感じでした!

    https://www.lettuce.co.jp/?utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=1&a8=v4ucY4bPL-_E4XRcosTAi0_JIX7dZSaqTsZy5a_cRrkPL-u4K-Z4Z-Z1iXp5Q5zTHr8XB3u_H4ucms00000015898001

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、
    コウベレタスのURL載せましたが、ここでは開けませんね😅

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

SLYやマウジーなどカッコいいギャル系ではなく今で言う、

"コウベレタス"

に系統が近い感じがします❗️❗️

きっき

NICE CLAUPですか?昔OPAにあったような気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスクラップありましたね❗️でも、違います😅💦

    ナイスクラップの時代か、もう少しあとの時代のあたりです❗️

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

上の質問みたんですが、
ピンクの丸の手前(SLYのとなり)
はdiaだったような?
おくっかわのおみせですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!
    言われてみたら…もしかしたら、SLYの隣の隣かもしれないです😱😱😱😱

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

DURUS(デュラス)ではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デュラスではないです😅💦
    ギャル系ではなくて、キレイ目系…な感じです😃

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

お答えいただいた、みなさま❗️❗️

皆様のご協力のおかげで、ついに分かりました❗️❗️

スマッキーグラムです❗️❗️

みなさま、ご存知ですか⁉️

残念ながら、いまは閉店しているようです🥺

メルカリで見たら、持っている服が何点かありましたー😆20代後半の時、大好きなブランドでした!(なのに忘れているという…)

deleted user

一番最初にコメントしたものです!
私もスッキリしました😆😆
昔を思い出して懐かしい気持ちになりました☺️
ありがとうございました♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、コメントしてくださり感謝です❗️みなさんのたくさんのヒントで答えにたどりつけたと思っています🤩

    懐かしいですね☺️👌

    • 2月18日