※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
妊活

生理予定日を過ぎても高温期が続き、妊娠を期待していたが、今日生理が始まってしまいました。検査薬を使うタイミングも合わせたのに、努力が足りなかったのかなと思っています。職場で泣きそうになりましたが、仕事中で泣くことができませんでした。

すみません気持ち吐き出させてください。生理予定日過ぎても高温期続いてたし今回タイミングもばっちり取れて生理の予兆もなかったから「お、もしかして?」と期待してたのに。あと1日で妊娠検査薬使えたのに。今日リセットしてしまった。サプリ飲んだりルイボスティー飲んだり下半身温める運動したり授かり守買ったり待ち受け変えたりしてみたのに。まだまだ努力が足りなかったのかな。職場のトイレで泣きそうになったけど仕事中で泣けなかった。

コメント

ママリ🐶

わかります😭試せること色々試してるのに何がダメなの??ってループして悲しくなりますよね😢毎月ソワソワしたり期待するのもしんどくなっちゃいます…。
次こそはと思いながらお互い頑張りましょう😭💓
早く赤ちゃん来ますよーに!!

• Haruka

Haruka

ありがとうございます😭
    期待しすぎるのも良くないのかなって思ったりするんですが、でもソワソワしちゃいます。
    ありがとうございます✨またちょっとゆっくり休んで次のために頑張ります(๑و•̀ω•́)و

• 2月18日
なな🐣🍒

凄く分かります 😭😭😭
私も今日リセットしました
私も努力して気をつけてしてるのですが何で出来ないんだろう何で私の所に来てくれないんだろうって悩んで落ち込んでしまいます
でもこのリセットをかてに
今日からまた頑張ろうと思います…
お互い辛いですが
未来の子供👶の為に
頑張りましょう💪✨

• Haruka

Haruka

そうなんですね😭
    それめっちゃ分かります!ママになる資格ないのかな…って思ったしまったり😓
    いつか赤ちゃんがお腹に来てくれるようにまた頑張ります!!

• 2月18日
  • なな🐣🍒

なな🐣🍒

同じくです😢😢😢
    周りにできて私に出来ないのは
    私に原因があって
    この家族に来たくないってことかなって落ち込んじゃいます💧
    お互い頑張りましょう💪💪

• 2月18日