※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゅん
妊娠・出産

妊娠10週目なんですけど肌荒れが凄くて皆さんそゆことありましたか!?どしたらマシになりますか?

妊娠10週目なんですけど肌荒れが凄くて皆さんそゆことありましたか!?
どしたらマシになりますか?

コメント

はる

肌荒れ凄すぎて辛いです😭
普段は滅多にニキビが出来ないんですが、1人目妊娠中の時もニキビだらけで現在も酷いです😂私の場合妊娠中は何やってもダメで出産したらピタッと治り、元の肌に戻りました💦

• さーちゅん

さーちゅん

回答ありがとう御座います!!普段キレイな肌やなとか言われてたんですけど最近マスクもしてるから余計すごくて…

• 2月17日
ママリ

ちょうどそのくらいの時期すごかったです😭😭
普段出来ないところに吹き出物がたくさん、、
あと全体的にくすみがひどくなったのと毛穴の開きがやばかったです😨
私はとにかくニキビが嫌だったのでニキビに効く化粧水を調べてお店でサンプルもらってから買いました!
それからニキビゼロになり今も肌トラブル一切なしです✨

• さーちゅん

さーちゅん

回答ありがとう御座います!!
    マスクしてるから余計酷いんですかね??
    なる程です🤔

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

マスクもあると思います😭
    私はただでさえマスクで肌荒れしてるからあんまりファンデ塗らない方がいいのかなーと思い、うすーくしか塗ってなかったんです💦そしたらこの前テレビで美容家の先生がファンデをしっかり塗らないとマスクが肌に擦れて肌荒れになるって言ってて衝撃でした…😥

• 2月17日
ぷー

1人目の時から肌がボロボロになりました。
足の裏の小指側の所がカサカサで逆剥けました。くるぶしも!

あちこちプツプツ出るし
今もなりつつあります😂

• さーちゅん

さーちゅん

回答ありがとう御座います!
    カサカサすぎて嫌で嫌で…。

• 2月17日
  • ぷー

ぷー

家事をしてるのもありますが手の甲がヤバい位ガサガサです💦💦
    近いうちに皮膚科に行こうかと思ってるんですけど
    コロナもあって息子を預けられる所もなく連れて行くのも迷ってます。

• 2月17日