※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那の実家に入った方、愚痴りませんかー?嫌なところ教えてください。私…

旦那の実家に入った方、愚痴りませんかー?
嫌なところ教えてください。

私は片付けとか洗い物洗濯もやりたい時にしたいけど、出しっぱなしにできないし
もともとだらしない私だから気を使いすぎて疲れてます。。
そしてお姉さんの子供だけが毎日夕方に来て
面倒見なきゃいけない😭わたしには何の徳があるのーーー。

自由にすごしたーい!
家出たーーい!!

コメント

あんぱん

洗濯機は義母より先には使えません🙅‍♀️
キッチン毎回私が片付けてもすぐ汚されてめちゃくちゃイライラします‼️
子供が寝てるのにガタガタうるさくしないで欲しい。
とにかく家の中物が多すぎる🤷‍♀️
夏とかドア開けっぱなしにしてほしくない‼️おかげで蚊が入ってきまくりです。
義母は何でも冷凍すれば良いと思ってる😡
捨ててもすぐ冷凍庫パンパン。いらない物買ってきすぎ❗️

正直毎日ストレスです🤪
メリットはお金の面助かってるだけで、他に良い事は何もありません❗️