※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お風呂の前に濡れたけど無臭で、赤っぽい気が。破水か心配。病院に連絡しようと思っています。高位破水は1度だけ?何か知っている方、教えてください。

先程お風呂の前に織物シートが濡れていて、でも無臭。何も匂わない。
破水は生臭いって聞いていたから違うかもなー!と思いお風呂に入りました。
ちなみに少し赤っぽいような気がしました。

息子と一緒にお風呂に入り出た後に心配になり検索。
無臭もしくは生臭い。
ん?無臭!?無臭も当てはまるの!?どうしよう!破水だったのかな!?と…
また濡れたら病院に連絡しようと思っているのですが。
高位破水などだと、1度だけですか?それとも何度もちょろっと出ますか?不安でたまりません。何か知ってる方教えてください。。

コメント

たつ

同じ感じで薄ピンクの無臭のオリモノみたいな量が出て、病院行ったら高位破水でした!
病院に連絡して見るべきかなと思います😌

  • ママ

    ママ

    その後も何度か出ました??
    一度だけでした?

    • 2月17日
  • たつ

    たつ

    1度だけでした!
    病院ついて高位破水っぽいって言われて促進剤からの出産でした!

    • 2月17日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

無臭でした!
なにもしなくてもチョロチョロ出てきました。

でも今すぐ電話して方がいいです

  • ママ

    ママ

    ちょろちょろ何度も出ましたか?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でました!

    • 2月17日
ままり

心配だったら病院に連絡しましょう!
何もなければそれで安心して眠れます!
ためらわず、電話しましょ!

  • ママ

    ママ

    もう一度あったら、電話しようかなーなんて思ってたんですが、何度も出るのか1度だけしか出ないのか…

    • 2月17日
メメ

高位破水でしたけど、一回しか出なかったです🤔
無臭でした!

  • ママ

    ママ

    そうなんですか??
    もう旦那と息子寝てしまって今から病院きてと言われてしまっても…と思い高位破水なら後一度でないかなーと願ってるばかりです。。。

    無臭でもやはりありえるんですね。
    ちなみに無色でした?

    • 2月17日
  • メメ

    メメ

    寝てる時に出る感覚がしてトイレに行ったら無臭で無色のがパシャッと出て…電話して直ぐに産院に行って、そこから入院でしたけどその後は一度も出て来なかったです🤔

    • 2月17日
ママリ

多分無臭だったと。
寝てる間に出たみたいで、朝起きたらパンツが濡れていて、履き替えて様子見たら、尿漏れしてないのにまた濡れていたので病院行きました。
出る感覚とかなかったです。
いつのまにか濡れてました。
色も無色でしたよ。

deleted user

高位破水はチョロチョロ出ますよ ( ¨̮ )
病院に電話してみるといいと思います!