※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルテン
子育て・グッズ

ミルク飲ませているとゴーとお腹が鳴

ミルク飲ませているとゴーとお腹が鳴

コメント

ひがこ

ん?途中かな?

鳴りますね(笑)

空気も飲んでたり、腸で空気が動いている音ではないでしょうか?

*龍まま*

鳴りますよ~(*´∀`)♪

ずよ

私も気になってました!
みんな鳴るんですね\(^o^)/

ハルテン

回答ありがとうございます!!
お腹空いていてなんとなく腸が動いてるんだなって感じます。

ハルテン

回答ありがとうございます!!
ですよね(≧∇≦)

ハルテン

回答ありがとうございます!!
みんな鳴っていて安心しました♬