ひがこ
ん?途中かな?
鳴りますね(笑)
空気も飲んでたり、腸で空気が動いている音ではないでしょうか?
*龍まま*
鳴りますよ~(*´∀`)♪
ずよ
私も気になってました!
みんな鳴るんですね\(^o^)/
ハルテン
回答ありがとうございます!!
お腹空いていてなんとなく腸が動いてるんだなって感じます。
ハルテン
回答ありがとうございます!!
ですよね(≧∇≦)
ハルテン
回答ありがとうございます!!
みんな鳴っていて安心しました♬
ひがこ
ん?途中かな?
鳴りますね(笑)
空気も飲んでたり、腸で空気が動いている音ではないでしょうか?
*龍まま*
鳴りますよ~(*´∀`)♪
ずよ
私も気になってました!
みんな鳴るんですね\(^o^)/
ハルテン
回答ありがとうございます!!
お腹空いていてなんとなく腸が動いてるんだなって感じます。
ハルテン
回答ありがとうございます!!
ですよね(≧∇≦)
ハルテン
回答ありがとうございます!!
みんな鳴っていて安心しました♬
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント