※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団を買う際、洗濯機で洗えるか悩んでいます。バースデイは好みの柄だけど洗濯不可、薄いと聞きました。西松屋は洗濯可能でしょうか?バースデイを使った方の意見も知りたいです。

保育園で使うお昼寝布団をどこで買うか迷ってます🐻
予算的に西松屋、バースデイなのですが柄が好みなのは
バースデイですが、洗濯機で洗えないし薄いと
聞きました🥲
西松屋は洗濯機で洗えるのでしょうか?
バースデイで買われた方は悪かった面あれば
知りたいです!!

コメント

ママん

柄微妙でしたが安さ優先で西松屋で買いました!洗濯機で丸洗いしてました!

あいす🍦

上の子はネット、下の子はバースデイで買いました✨
上の子の時はレビューめちゃくちゃ見て良さそうなものにしましたが薄くてバースデイのものとほとんど変わらないです😅
私は洗濯不可でもガンガン洗濯機かけちゃうタイプなので下の子は柄重視で選びました😂

Liz

バースデイで買いました!
中身は休みの日に日に当てて干してて、カバーは洗えます!
西松屋の方が少し安いけど、ポリエステルとか化学繊維のものしかなかったです!
肌に触れるものだし綿のものが良かったのでバースデイにしました。
悪かった面は特にないです。
布団を入れるカバンもセットですが、それは綿ではなく水を弾くような素材のものにして、正解でした😊