※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

美意識高いまま友なんですがわたしを下に見てますかね?お洒落な友達と会…

美意識高いまま友なんですがわたしを下に見てますかね?


お洒落な友達と会う時はそこそこ
綺麗な格好?というか相手に合わせてて
毎回会う服装も違います。

インスタに載ってますが
わたしと会う時ってあんまり着飾ってない感じ?
がしますが私がおしゃれじゃないから同じくらい
にしてるのか私だからこれでいいか!みたいな
感じなのかどうなんですかね😅

私から見てお洒落って思うし
その人と一緒にいて私なんかういてるなーって
よく思ってその人と遊ぶ時は新しい洋服かったり
してるんですが頑張ってるけど下に見られてるのかな
って思うと悲しい😣

コメント

ままり

下に見るって感覚はないですが、相手に合わせてブランドとかテイスト変えたりはします!
逆に「そんなに着飾って…」とか思われても嫌だなーと思ってて💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど🥺!そうなんですね😣ありがとうございます😩

    • 2月17日
ママリ🔰

もうすぐ入園式なんですが、そんなママ友がいたら面倒で私は付き合わないようにしますかね…💦
(付き合いもあるので簡単に出来る訳ではないのでしょうけど)

個人的に、見下されているかもしれないようなママ友に合わせて自分の服買ったりして相手に合わせるのはお金と時間と気遣いの無駄な気がします。相手はそこまで何も思ってないかもしれないし、むしろ頑張っても下に見られている可能性の方が高いかもしれないのならいっその事いつも通りの自分の好きな格好を貫き通す方が心も穏やかな気がします😊

K.mama𓇼𓆉

私は相手によって分けてます😅
キレイめな格好する友達なら私もそうしますしラフな格好の友達なら私もラフな格好にします!
持ち物もそうです😊

くうちゃん

下に見てるとかではなく、
相手や行く場所によって変えてるだけですかね?
私はそうしてます。