※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
妊活

福岡の中央レディスクリニックで体外受精を検討中。費用は60万円ほど。他に必須の検査や初診からの体外受精、注射について知りたい。ご存知の方、教えてください。

福岡の中央レディスクリニックで体外受精された事のある方いらっしゃいますか??

現在近所の産婦人科でタイミング法をしていますが、一気にステップアップして体外受精を検討しています。

費用の面で他より安いと聞くので中央レディスクリニックが第一候補です!まだ予約もしてないのですが💦

採卵、一旦凍結して移植の流れだと総額60万くらいかなと予想してます。

◯誘発方法等でそれぞれ開きが出ることは承知していますが、もしよければ大体いくらくらいだったか教えてくださいm(_ _)m


先月生理中のホルモン検査はしており、明日卵管の検査をする予定です。

◯体外受精するにあたって他に必須の検査はありますか?

◯初診から体外受精を希望することは可能ですか?

◯注射は他の病院にお願いできるのでしょうか?


何かわかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

れあ

通ってました!
2年ほど前なのであまり覚えてませんが60万かからなかったです✩.*˚40万あればたりました!助成金でまかなえたので!

サイトに書いてある値段通りでしたよ!

今不妊治療で通われてるならその検査結果などすべてもっていったら新たにし直したりとかはなかったです。
私はセントマザーからの転院でしたが
そんまま治療にすすめました!

主さんが体外受精にステップアップしたいのでしたら先生に言ったら大丈夫なんじゃないでしょうか?


注射も近くの病院でできました✳私は近くの病院でしてました!

  • MI

    MI

    たくさん教えていただいて助かります😢ありがとうございます😭

    40万くらいだったんですね!
    私もそれくらいでおさまれば嬉しいです😆

    採卵前のhcg注射?は皆さん夜間になるみたいですが自己注射されましたか??

    • 2月17日
  • れあ

    れあ

    全然おさまるとおもいます!!
    わたしも採卵から移植までしましたが余裕で収まりましたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


    そこら辺の記憶が曖昧でして、、
    確か私は病院にうちにいったような、、、𓂃 𓈒𓏸໒꒱
    すみません😭曖昧です😭

    • 2月17日
  • MI

    MI

    安心しましたー😭1、2回で授かれたら予算内に収まりそうです😭

    普段の注射を近くにお願い出来る事が分かっただけでもかなり助かりました🥺
    早速電話してみます📞
    ありがとうございます😊💕

    • 2月18日
  • れあ

    れあ

    はい!!
    沢山卵凍結出来たらもしだめでも、移植だけだと7万くらいでしたので助成金で手出しなくなるので✳
    1回で授かりますように( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    あと医院長先生だと人気ですので早めに電話して予約いれたほうがいいかもです!
    私の時は1ヶ月待ちでした😭今はわかりませんが😭

    • 2月18日
  • MI

    MI

    採卵にかかってますよね😭良い受精卵がたくさん凍結できたら良いのですが😭

    さっき電話してみたら、院長先生の初診だと最短3月頭からとれるみたいです✨保険適用前でもしかしたら少し空いてるんですかね🥺?

    ネットの評判見てると賛否両論ですが院長先生どんな感じの先生ですか?💦
    今通ってる婦人科の先生は無愛想なんですけど、私はあんまり気にならないタイプなので多分大丈夫な気はするんですけど😂

    • 2月18日
  • れあ

    れあ

    たくさんいい卵ができますように😭❤

    そうなんですね❤❤よかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    女の先生は冷たいみたいな口コミみましたが、
    院長先生めちゃくちゃ優しくて愛想よかったです!!
    私はセントマザーにかよってましたが比べ物にならないくらいよかったです!!先生もずっと同じなのでコロコロ変わらなくてよかったですよꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
    とくに通っててイラってすることはなかったのできっとMIさんも気にならないくらいだと思います✩.*˚ほんと婦人科の先生って無愛想な人が多くて嫌ですよね😭

    • 2月18日
  • MI

    MI


    ありがとうございます😭
    れちゃさんはクリニックに受精卵凍結されてますか??

    院長先生優しいんですね💕
    不妊治療は落ち込んだりドキドキしたりメンタルも忙しいので、優しい先生に越したことは無いですよね🥺

    一歳の男の子、想像するだけで可愛いです🥺性別の贅沢は言えないんですけど男の子だったらまた嬉しいな〜と思ってます😊

    • 2月18日
  • れあ

    れあ

    遅くなりました😭
    凍結してます✳あと三つあるので
    できたらもう1人お迎えしたいです❤

    院長先生優しいです❤

    男の子めちゃくちゃヤンチャですーーꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
    男の子だといいですね❤授かれたらうれしいことですけどね!!
    私は逆に次は女の子がきてくれますように😭❤

    女の子の服ばっかみちゃいます( ˶˙˙˶)

    お互いかわいい赤ちゃんがきてくれますように❤❤

    • 2月19日
  • MI

    MI

    そうなんですね😍なるべく若いうちに凍結出来たらベストですよね✨

    男の子やんちゃだけど純粋で可愛いですよね〜💓
    色々教えていただいて、前に進む勇気が出ました❤️本当にありがとうございます😭

    お互い可愛い2人目に会えますように😊

    • 2月20日