※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
ファッション・コスメ

春になるに連れて。コロナ禍にあやかって、メイクをしなくなってしまっ…

春になるに連れて。
コロナ禍にあやかって、メイクをしなくなってしまった私。
妊娠前は濃いくらいまでのメイクをしていたのに。
夏くらいまでは、日焼け止めを兼ねて、子供もまだ小さかったので、メイクができていました。
今は必ずマスクしなくちゃだし、近くの公園へ行くくらいだから、知っている人には会わないだろうから、ノーメイクでも大丈夫になってしまいました。
ちょっとだけが積み重なって、買い物や児童館へも平気で行けるようになってしまいました。

皆さんはどうですか?

春に向けメイクした方がいいですよね?

コメント

マリ

私は今は日焼け止めor日焼け止め入り下地、コスメデコルテのパウダー、眉毛、軽くアイシャドウ、ビューラーにマスクでよく外出します😊
メイクは気の持ちような部分が大きいと思うのでしてテンションがあがったりできる時間があるならしたらいいと思います✨
私は児童館や支援センターへもしていきますよ✨

Jasmine.‎˖٭

分かります(笑)
マスクするので私もほぼスッピンです😅
毎日メイクしてたら
化粧品もったいないし
お肌にも悪いので(笑)
ショッピングモール行く時だけ
メイクしてます🤣

母娘でキティラー

私は余程寝坊したとかでなければ、幼稚園の送迎くらいしか外出しない日でもきちんとメイクして服もオシャレなニットワンピにするようにしてます(^^)

メイクすると気持ちも上がりますよ☆