※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てに必要なアイテムが揃ったキッズ専用のホテルで、子供との旅行を楽しんでいます。コロナで外出は控えつつ、温泉でリラックス予定。荷物も少なくて便利で、また泊まりたいと思っています。

里帰りから東京に戻る前に2泊3日でホテルに泊まりにきました〜
キッズ専用のお部屋のため、子育てに必要なもの全てがありました!!沐浴用バスタブやお風呂用のキッズチェア、ベビーソープ。哺乳瓶の消毒セットや子供用の食器類、専用の洗剤、スポンジ。おむつ、おむつ用ゴミ箱、お尻拭き、お尻拭きウォーマー。ベビーベット、背の低いベット、ハイハイできるスペース。絵本、おもちゃなどなど!色々なところに柵があるし、洗濯機もお部屋にありました。

子供が産まれてから4〜5回は旅行に行っていますが、どこも子供用の歯ブラシと手拭いくらいのおもてなしでした。キッズ専用とは言え素晴らしすぎて、子育て頑張ってよかった〜2泊3日ご褒美〜という感じです😆
コロナで外には出られませんが、昼から温泉入ってゆっくりできそうです♨️

子供がいたら旅行が億劫だと思ってたから、こんな感じで全部揃ってたら荷物も少ないし、洗濯もできちゃうし、最高すぎます。コロナが終息したら月一くらいでお泊まりして羽を伸ばしたいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!そこ行きたいです✨✨
差し支えなければホテルの名前知りたいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルマイステイズ札幌パークというところです!!本当に至れり尽くせりです。
    今度また札幌に帰省した時も絶対泊まります!笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨息子が雪がたくさん積もってるところを見てみたいと言うので、今度の冬に行ってみたいと思います!

• 2月18日