※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

同じマンションに住んでいるタイミングが合えばすごく話してくれる女の…

同じマンションに住んでいるタイミングが合えば
すごく話してくれる女の人がいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

そのご夫婦には子供いなくて転勤族です。
あと1年でまた転勤決まるみたいです!

ハンドメイドされているらしくて
子供と私にもマスク作っていただきました🥺

なにかお返ししたいのですが
なにをあげるべきでしょうか🥺🥺💦
菓子折り?とかが無難なんですかね🥺💦
何貰ったら嬉しいでしょうか😞

このご時世なので食べ物をあげてもいいのかどうか🤔
菓子折りとかなら気にせず食べますかね🥺

ママリでお知恵を貸してください🥺🙏

コメント

hotaru

紅茶とかコーヒーとか、
ちょっとお洒落で自分ではなかなか買わない様なものとか嬉しいです(^O^)

  • ♡

    紅茶おしゃれでいいですね🥺🥺✨
    土曜日に買って渡しに行こうと思います🥺✨

    • 2月17日