※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

クロミッドとhmg注射を3周期目にして、24mmの卵が残っているため今周期は注射できず、来週再チェックすることに。LUFかどうか不明で、妊娠可能か不安。

これってLUFでしょうか?

タイミング法でクロミッドとhmg注射を始めて3周期目になります。
クロミッドは生理3日目から飲み始め、
本日D8で卵胞チェック⇒注射の予定でした。

ところが前回排卵してない24mmの卵が残っていたことが判明し、今周期は注射はできないとのこと。
24mmの卵の隣にまだ小さな卵が一つあり、この卵がこれから大きくなると思うので来週またチェックしましょうと言われました。(その間、仲良くしておいてとのこと)

先生の口からLUFという言葉は出なかったのですが、これってLUFですか??

ネットで調べるとLUFの場合、その周期は見送り、妊娠できないと書いてあったのですが、この場合は妊娠できるんでしょうか?
ご存知の方教えてください。

コメント

そらまめちゃん

LUFかもしれないですね😣💦
来週チェックしてもらった時にその24mmの卵胞が吸収されてれば良いですがもし、残ってたり大きくなるようなら残念ながら今回の周期は見送りになると思います😢

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます!
    やはりLUFですよね…
    初めてで何が何だかよくわからずそのまま病院から帰ってきてしまいました😅
    吸収されてることを願います🥺✨

    • 2月18日
  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    妊活って分からない事ばかりですよね🥺💡
    なんらかの黄体異常でそういう事になるみたいですけど😣
    吸収される事を私も願ってます🙏
    グッドアンサーありがとうございました😊❣️

    • 2月18日