※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
妊娠・出産

前回の生理開始日が1/4で月経周期が36日なら、現在は約5週目です。病院で胎嚢が見えず化学流産の可能性があると言われたそうです。

前回の生理開始日が1/4で月経周期が36日だと今何週になるのでしょうか?本日鮮明な出血があり病院に行きましたが、胎嚢は見えず化学流産の可能性もあると言われました。不安で涙しか出ません…

コメント

たぬきち

生理予定日を2/8、排卵日をその2週間前と考えると5w2dくらいと思います。

まだちょっと早いので見えなかった可能性もある頃かな?とも思います。
また、排卵日のズレがあればその可能性も高くなります。

まだ妊娠検査薬が反応してたら
可能性は残ってると思います

継続してますように😭

私が化学流産したときは血が出たときには、くっきり陽性からほぼ見えないくらいの陰性になってました。

• ありちゃん

ありちゃん

コメントありがとうございます。検査薬は反応してますので、少し安心しました。

そしてこちらのコメントにも大変勇気づけられました。ありがとうございました。

• 2月17日