※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週3日で陣痛が来ず、先生に運動を促されたが効果なし。皆さんはどんなことをしていますか?

妊娠39週3日経ちましたが、産まれる気配なし😭
2日前に検診があり先生に子宮口2センチで柔らかいから運動沢山して陣痛促してねと言われました。
毎日体を動かすようにしてるのですが、おしるしもないし陣痛も来ない…。
恥骨痛と腰痛もありもー、産みたくて仕方ない。

陣痛くるために皆さんなにしていますか?

コメント

ママリ

39週3日目で出産しました!
毎日1-1.5時間の散歩をしたのと、出産前夜は陣クスの焼き肉をお腹い〜っぱいまで食べました!

Rmama

私38週子宮口4cm開いてて
39週1日で出産でした!
私はほぼ歩きで買い物行ったりして他は何もしてなかったです😉

朝

予定日同じで私も産まれる気配がありません〜💦
今日は床掃除して子供と公園でたくさん遊びましたがただただ腰が痛いだけです😂
もうそろそろ赤ちゃんに会いたいですよね🥺

ぱ

わたしも39週3日です。
検診では子宮口が遠いねーと言われました!笑
頑張ってスクワットしてます!赤ちゃんデカくなる前に産みたいですよね!頑張りましょう🥲💗

2861

予定日同じです~!
私も予兆も全くなくて本当に産まれるのか?と思ってます…。

1人目の時は38w5dでもう産まれてたので今回も早いかな~って思ってたら全くで…
2人目の今の方が色んな意味で体動かしてるし不可もあるのに何で~と悲しくなる日々です😭😭

• 2861

2861

あ、産まれるためにしてることといえば、散歩とかオロナミンC飲んでみたりとかくらいです…

• 2月17日