※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みたき総合病院で産んだ人に聞きたいのですが直接支払い制度を使ってあとの差額分いくらぐらいでしたか?教えて欲しいです

みたき総合病院で産んだ人に聞きたいのですが
直接支払い制度を使ってあとの差額分
いくらぐらいでしたか?
教えて欲しいです

コメント

ももちゃろ

長女をみたきで出産しました!
長女の時は病院ついてから15分くらいで産まれたスーパー安産でしたがお盆の夜中に陣痛きて明け方病院に行って出産だったので深夜料金やら休日料金やら取られて手出し14万でした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い安産ですね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます!

• 2月17日
めぐみ

私は、次男をみたきで出産しました。

平日に誘発入院し、1日目なんにも痛みがなく不発、2日目の夕方産まれました。

平日の夕方とゆうこともあり、追加があまりなく、、四万円程度だったような。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみに妊娠糖尿病になられた事ありますか?

• 2月19日
  • めぐみ

めぐみ

ないですが、子どもがかなり大きくて検査はしましたー。
    みたきの元市立病院の周産期センターからきた三宅先生は、検査することが多いと聞きました。私はその先生に見てもらってました‼️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    自分は妊娠糖尿病で今インスリンを打っているんですが
    ネットとかで調べた範囲ないの赤ちゃんのgなのに内科の先生には大きすぎるって言わちゃいまして(--;)

• 2月20日
  • めぐみ

めぐみ

うちは検査で出なかったですが、産まれてから低血糖かどうかの検査はしてたように思います。

うちもかなりでかい子でした。。39週で誘発しましたが、4000越えてました。。

先輩も妊娠導尿病だったのですが、うちとは逆に、小さいって言われてたって言ってました。。

• 2月20日

退会ユーザー

こんにちは、今産院を探しているのですがもともとインシュリンの数値が悪かったこともあり今回妊娠したのですが妊娠糖尿の心配しています。みたき総合は妊娠糖尿でも診てくれるのでしょうか??教えていただけると大変助かります😭💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね
    赤ちゃんもやっぱり個人差ありますし
    私的には大きい、小さい!
    とか言われないで欲しいという気持ちがあります

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちよう見てくださりますよ!
    自分がその妊婦糖尿病でして
    内科と産婦人科両方とも受診してます!

• 3月9日

退会ユーザー

早速のお返事ありがとうございます!同じ病院の内科でみてくれるなら安心です!ご飯管理大変と思いますがお体大事にしてくださいね。もしよろしければもうひとつ質問させてください。。電話で何回か問い合わせした時ちょっと看護婦さんかな?怖いような感じだったのですが病院雰囲気はどうでしょうか?無痛希望なので尚先生にと思っています。。。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえです!
    病院の雰囲気自体は
    明るくて清潔感があって私としては初めて来たところだったのでとてもびっくりしましたよ!
    派手な装飾はないですし
    私としてはとても落ち着ける空間だと思ってます!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科と内科の棟が違うので道を渡って隣の棟に行く感じになります。

• 3月9日
  • めぐみ

めぐみ

検査結構すぐしてくれるし、妊娠糖尿診てくれると思いますが、、なんせセーフだったので確実にはわからずですみません。

先輩は市立病院で妊娠糖尿病わかってインシュリンしてました。

• 3月9日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!病院は場所の下見行きましたが中は見たことなかったのでとても参考になりました!お体大事にして元気な赤ちゃん出産してくださいね☺️

• 3月9日

退会ユーザー

情報ありがとうございます!みたきも市立もさすが総合病院ですね🏥四日市LCも選択肢なのでそこも調べて決めてみようと思います。お子さんの子育て頑張ってくださいね☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山見て決めるのもいいと思います!
    自分は家から近いところがみたきだったのでみたきを選びました。
    本来なら自分が産まれた病院で産もうと考えていたのですが分娩自体もうやってなかったので😅

• 3月9日

退会ユーザー

今のご時世分娩施設もあまりないし予約も大変ですよね😢わたしはもう9週なので早くみつけないといけないので焦ります💦でも最近まで名古屋の病院だったのでみたきさんにお伺いしたら2週間待機して熱がないのを確認してから病院予約してと言われています。コロナなのでまたいろいろこの時期の妊娠出産は大変なのですね😷

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    自分学生で名古屋まで学校通っていましたが
    初診した病院がみたきだったので
    すんなり入れたのですが
    私が名古屋の方病院に通っていたらたなかさんと同じようになっていたかも知れません。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにとっても大きさって人それぞれ違いがあるのにどうして先生たちは小さすぎるとか大きすぎるとか言うんでしょうね。
自分として順調に育ってくれてる方が聞きたいのに
って思います

にゃろめ(25)

昨年の6月に自然分娩で、夜中に行って昼産んで1週間入院、個室で10万でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月9日