※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

専業主婦でワンオペ育児の方、孤独感じませんか?今辛いです。近くに知り合いもいないし😭

専業主婦でワンオペ育児の方、孤独感じませんか?今辛いです。近くに知り合いもいないし😭

コメント

▶6人の怪獣

孤独感はとくに感じませんね🤔
でもたまには誉めてほしいな~
お疲れって言ってほしいな~って思います🤣(笑)

• ねこ

ねこ

すごいですねー😣私は誉めて欲しいとはおもわないですね🤔人によってちがうんですね。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ひとりが好きなので孤独には感じません!息抜きは必要ですけどね😁🌱

• ねこ

ねこ

お子さんいらっしゃったら1人ではないですよね?預けてるんですか?息抜きは必要ですよね🤔

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息抜きは寝てから1人で紅茶飲んだりスマホ触ったりしてます!もちろん預けたりもしますが、3人になったので流石に全員預けるのは悪いなあって思ってます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• 2月17日
  • ねこ

ねこ

預けたりできるはいいですね。うちはどこにも預けられないので😅施設は順番待ちでなかなか難しいんです💦
    三人育児大変そうですね。でもタフな方みたいなのでできるんでしょうね✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか( ´;ω;` )たまにでも預けて1人でで行動出来ないとなれば大変ですよね。ママ友とかもお付き合いしても重荷になったりしますもんね💦

• 2月17日
  • ねこ

ねこ

ママ友もいないので、逆に仲良くできる方がいたらいいなとは思います😅でも深く付き合うとなると重荷になったりややこしくなるかもしれませんよね💦返信ありがとうございます✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ、息抜きないと辛いですし、何やってんだろーって我に返ると孤独になりますよね。少しずつ息抜き出来ればと願ってます!🥺

• 2月17日
M

アウトドア派なのでこの自粛生活も沈むし帰省も出来ないし気軽に話せるママ友居ないし旦那は仕事行かないし子供はイヤイヤ期突入したしでよく嫌になっちゃいます😭

• ねこ

ねこ

同じです😭うちもイヤイヤ期突入してます😅子供はかわいいけど、辛い時ありますよね💦😭

• 2月17日
たんそく

わかります!
手が空いたときにYou Tube見たりドラマ見たりが唯一の楽しみですね😂
知り合いは一人もいないし、コロナ流行ってからは一度も友達にも親にも会ってないのでたまに発狂しそうになります😅

• ねこ

ねこ

私もたまに発狂しそうになります😂最近は深呼吸するようにしてます🤔同じ気持ちの方がいてよかったです。

• 2月17日