※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイワハウスのライフジェニックでお家を建てられた方はいらっしゃいま…

ダイワハウスのライフジェニックでお家を建てられた方はいらっしゃいますか?

割とフリーに間取りが決められるので魅力的なのですが、住われての感想を聞きたいです✨

コメント

ばぶばぶ

見積取ったことありますが結局他社で建てました。わたしの時は鉄骨だけでしたが今は木造もあるみたいですね。同じ価格帯でミサワホームや積水ハウスノイエ(積水ハウス子会社)もあるのでこちらは注文住宅となるので比較をおすすめします。(木造のみ)
お聞きしたかった回答と違ってすいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見、ありがとうございます😊

なかなかネットでも実際に建てられた方の声が載ってなくて、そのまま決めてしまってもいいのか悩んでました…

積水ハウスノイエ、一条工務店のi-smileなど、似たようなもの見かけたので、やはり比較してみた方が良さそうですね!

• 2月17日