※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々に3等当たりました
お金・保険

我が家はドコモで、60ギガホ2台分で1万円、電話は追加料金。iPhone2台で6千円、ドコモ光5500円。月額約22,000円。光解約できず、機種残が気になる。皆さんはどうですか?

みなさん携帯はどんな契約ですか??✨
我が家はドコモでまとめてます(^_^)

お互いWi-Fiあっても外でゲームしたりするので、キガを使うので、、、

60ギガ使えるギガホが2台分で使用料1万。
電話はあまりしないので+かけた分

まだiPhoneの残が2人ともあるので2台で6千。

ドコモ光もあるので5500円

なので、1ヶ月約22,000円くらいです😚✨
光解約したいけど、TVとか繋げてるので、解約もできないし。
早く機種の残終わらないかなぁ?

みなさんはどれくらいですか??☀️

コメント

deleted user

docomoです。
ギガホライトにしてます!
夫婦で。
去年iPhone12にしたので
本体代込と
WiFiで25000ほとです!

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    ドコモだとそれくらいしますよね!😤

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ahamoに変えようかと思いましたがキャリアメールとか
    相談できないとか
    手間がかかりそうなので
    とりあえずこのままでもいいかって思ってます笑

    • 2月17日
  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    私も悩んでます😚😚
    ゴールドカードもってるし、
    このままでもいいなぁと思ってます!
    めんどくさいですよね😅

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもゴールドカードです笑
    ポイント還元率いいので
    別にいいかな?ってとこです笑
    変えるとしたら旦那だけかなーって感じです笑

    • 2月17日