※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーやシチューの日は楽したいので二日ほど出します。同じ方コメント…

カレーやシチューの日は楽したいので二日ほど出します。
同じ方コメントほしいです😭
リメイクも苦手なので気が向いたらしますが、基本2〜3日夜に出しますが、旦那も飽きないみたいで私が料理苦手なのを知ってるので許してくれます。
そしてそれのみで食べれる人なのですが、何も出さない方いますか?
せめてサラダは出そうかなと思いますが😣

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちも2日は出しますよ!
今日はビーフシチューの予定ですが、他にはサラダしか作りません😂
なんなら夫はおかわりするから別のおかず無くてもいいよってタイプです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!
    うちも旦那がおかずいらなくて、シチューのみとかで十分なのでわざわざ聞かないでとか、これで十分なのに〜とリメイクしなくてもいいと言われます😅
    それなら楽させてもらいますか?🥺

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまたごめんなさい💦その場合お子さんにも同じですか?✨

• 2月17日
しなもん

カレー類は3日は続けて出します!😅
元気があれば目玉焼きやチーズ、揚げ物などトッピングしたり、スープ添えたりしますが、疲れきってたらそのままです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しいです!
    揚げ物素晴らしい✨
    私なんてサラダで精一杯です😂

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また質問してごめんなさい💦
    お子さんにもカレー続いたりしますか?🥺

• 2月17日
  • しなもん

しなもん

うちの子はカレー好きみたいなので続けて出しても喜んで食べてくれます😭✨
    娘だけカレーうどんにしたり、おかず追加したりしてます💡

• 2月17日