※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて痛いです。対策を知りたいです。

歯が上下4本生えてきました。授乳中、噛まれてめちゃくちゃ痛いです。。皆さんやっぱり噛まれますか??我慢されてるんでしょうか(>_<)
思わず痛いー!と声をあげてしまうことがあります(>_<)授乳で寝かしつけしてるので起こしてしまうことが時々あって困ってます。
何か対策されてることがあれば教えてください!

コメント

梨果

よく私も噛まれてました😣💦💦痛い!というと面白がってもっと噛まれていたので、まず声を出すのを辞めました😣💦💦あと、噛まれたら辞めて!噛むならおっぱいあげられないよ!と言って飲ませませんでした。そしたらいつの間にか噛まなくなりました😃

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    たしかに痛いと言うとニヤリと笑ってるときありますね( ゚ω゚;)
    わたしも我慢して、言い聞かせてみたいと思います!

• 8月17日
Ri

はじめまして!
うちの子もちょっと前までわすごい噛んできて授乳がいやになる時がありました( ̄▽ ̄;)
携帯で調べたら噛まれたときに鼻を軽くつまむといいってかいてあったからためしに何回かやってみたら噛まなくなりましたよ!

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    そうなんです、もう早く卒乳してほしいとすら思ってしまって(>_<)
    鼻をつまんでみればいいんですね♩
    さっそく実践してみます(*´ω`*)

• 8月17日
  • Ri

Ri

わかりますよ(´;ω;`)
    軽くやってあげてくださいね!
    赤ちゃんは鼻からしか息が吸えないらしーので乳首をはなしたり噛まなくなったらつまむのをやめるって感じです!

• 8月17日