※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
雑談・つぶやき

お勧めのフォトスタジオを誰かに伝えたくて…とくに小さなお子さんがいる…

お勧めのフォトスタジオを誰かに伝えたくて…
とくに小さなお子さんがいる方にはお勧めなので、コメントさせて下さい( ^ω^ )♬
「プレッシュスタジオ」と言うところで、何ヵ所も店舗があるようです。

昨年、コロナが一度は落ち着いた6月に下の子の七五三の撮影で初めて利用しました。

スタッフが皆さん女性で子供の扱いに慣れており、その日まで髪の毛を結くのを嫌がっていた娘が本当にご機嫌で髪の毛をセットしてもらってる事に驚きました‼️
おかげさまで、その日から家でも結わかせてくれるようになりました。スタッフの皆さんありがとうございました😊

また、カメラが固定型では無く、カメラマンが持って撮影するのでいろいろなアングルから撮ってもらえます。
午前と午後に予約が分かれており、予約した時間には自分達家族しかいないので撮影中もセットの準備などで待つ間は個室でジュースを飲みながらドラえもんの映画を見てリラックスして待てました。

撮影後はその日撮った写真の中から良い物を80枚ほど選んだ物を、当日にデータでもらえます。

アルバムのタイプは当日、見本を見て選んでいるので後日に自宅で約80枚の中からアルバムに必要な枚数をざっと選んで注文します。

表紙などは、この写真‼️と言う感じで選べますがアルバム内の写真はこちらで選んだ中からバランスよく配置をして下さり完成する感じです。

某有名スタジオを何度も利用した事がありますが…
値段が高い‼️データが一年後‼️枚数少ない‼️
予約してるのに他の人が撮影してる間に待たないといけない‼️などなど…
不満が多かったのですが、プレッシュスタジオさんでは値段も満足度も1番良かったです(o^^o)

衣装の種類は少なめですが、可愛い物もあるから安心ですし何より可愛く撮ってくれるのでこれ以上ないと思います‼️
子供達の笑顔が見せられないのが残念ですが、写真も一部載せてみました。
小さいお子さんや、兄弟さんがいる方には本当にお勧めです( ^ω^ )
ちなみに、プレッシュスタジオさんから何も指図されてません‼️私のただのつぶやきです(o^^o)笑

コメント