※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
妊活

不妊治療を考えている二人目妊活中の方。基礎体温をつけているが、病院受診を検討中です。

妊娠希望です。

排卵誘発剤と黄体ホルモン服用、HCG注射ありでタイミング法で一人目を授かりました。

経血量が少なくて生理三日目はナプキンを一日変えなくても大丈夫なくらいです。
自然妊娠すれば一番良いですが、二人目も不妊治療必要かなと思っています。

二人目の妊活始めて3周期目です。今期から基礎体温つけ始めました。

こんな私に病院に受診するように発破をかけてください。

質問でなくて済みません。

コメント

ピグロット

私は一人目は完全なる自然妊娠でした!
ですが、なめていました!
二人目は全然授かれません!😭
夫が自分も検査するとまで言ってくれました!
病院へ行く予定です!
理由や状況に違いはあるかもしれませんが、一緒に(?)頑張りましょう!!😣🙌🙆✨✨✨

• 親切第一

親切第一

励ましありがとうございます😊

妊娠意識せずにいつのまにか妊娠していた状態に憧れもあったのですが、妊娠は本当に奇跡ですね💦

近くのクリニックの事務さんの口コミが悪いですが、来月あたり病院行ってみます!

• 2月17日
まなまな

こんにちは😊

1人目、クロミッドだけで授かりました。
2人目、まさかのクロミッド無反応…クロミッド+卵育てる注射でなんとかかんとか育ちました💦

子供産んだら授かりやすい体になるとか、嘘じゃん🥺って思いました💦

1人目のときは初めての不妊治療で何が何だかわからなかったけど、今は知識も経験もあるのである程度余裕があります😊

自己タイミングだともやもやイライラ増えるし、病院行っちゃいましょ♡

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます😊

幸運にも近くのクリニックに不妊治療で有名な先生がいるので勇気を出して行ってみたいと思います。

ただ紙の基礎体温表必須らしいので1ヶ月分は基礎体温つけてから行ってみようと思います。

不妊治療頑張りたいと思います!

• 2月19日
  • まなまな

まなまな

不妊治療で有名な先生が近くにいるの、羨ましいです🥺
    一人目連れながらの通院大変かと思いますが、お互い頑張りましょう💓

• 2月20日