※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emooooon
妊娠・出産

みぞおちあたりの左側がしびれて痛み、仰向けで寝るのが不安。仰向け寝は大丈夫でしょうか?

31wです。
最近急にみぞおちあたり(主に左側)の部分がしびれるような不快感があります。
触ってみると皮膚が麻痺してるみたいな感覚で、そっちを下にして横になったり、伸びをしたりするとものすごく痛みます(´×ω×`)
去年肋骨を咳のしすぎで折っているので、色んなもので圧迫されて傷んでいるのかな…とか思っているのですが、左側が痛くて横向きに寝れず、毎日仰向けで寝ています。
仰向けで寝るのはあまり良くないとも聞くし、色々不安です!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
仰向け寝はまだ大丈夫でしょうか…?

コメント

cp

私は寝るとき、仰向けが一番楽なので仰向けに寝てます!!
仰向けに寝たからといって赤ちゃんに何か影響があるわけではないと先生がおっしゃってました(^^)お母さんが楽なら大丈夫みたいですよ!!

• emooooon

emooooon

そうなのですね!よかったです(><)
    ほんとに苦しくなるまでは仰向け寝にお世話になりそうです〜

• 8月18日