※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

嗅覚障害になったことある方どのくらいで治りましたか?先週の水曜日あた…

嗅覚障害になったことある方どのくらいで治りましたか??
先週の水曜日あたりから子供の風邪がうつり、喉の痛み土曜日からは嗅覚障害になりました。
鼻水はそれほど出ていません。コロナの可能性はかなり低いです。味はしっかりします。
柔軟剤など濃い匂いなら鼻の近くまで持ってくれば匂います。
月曜日に医者に行きレントゲンとってもらいましたが、異常なし、薬は飲んでますが治る気配がなくて...😭

コメント

こりん

風邪をひくと、いつも嗅覚、味覚を失うタイプなんですが😭だいたい1週間ほどで良くなってきます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬飲んだら治る感じですか??自然治癒ですかー??

    • 2月17日
  • こりん

    こりん

    結局、いつも自然治癒です😅
    何か薬で改善されたことはないです🤔いつも味覚もなくなってしまうので、ご飯は美味しくないしイライラしますが、だいたい1週間もすればフト治ってることに気付きます😌

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しずつ匂いがするよーになってきました!
    様子見ます😂

    • 2月17日