※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

女性が、黒か紺のベストを着て名札を下げ、バインダーを持った人が訪ねてきた際、勧誘かどうか不安に感じています。ポストには何もなく、NHKではない可能性も考えています。心当たりのある方いらっしゃいますか?

黒か紺のベスト?を着て首から名札を下げ、バインダーを持った女の人が1人で訪ねてきたのですが、何かの勧誘でしょうか?

勧誘等が嫌なので、宅配か友人など以外はインターホンを無視するようにしています。

NHKはタブレットを持っていると見たので違うと思うのですが…児童相談所などだったりしたらやましいことないし出たほうがよかったのかな?!と不安になっています。

ポストには特に何も入ってなかったです。

心当たりある方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

NHK、宗教、、くらいですかね?
児相なら複数人で来ると思いますし、何かのアンケートとかもあるかも知れませんが出なくて良かったと思いますよ💡

• a

a

そうなんですね!!!安心しました🥲ありがとうございます(*^_^*)

• 2月17日
コモたん

保険の営業とかですかね?🤔

• a

a

出なくて良かったです😥
    ありがとうございます(*^_^*)

• 2月17日