※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
お仕事

リトミック教室や幼児教室を始めたい35歳の2児ママです。資格取得から始めるべきです。具体的な相談は、専門の機関に相談してみてください。

35歳の2児ママです。
将来、リトミック教室と幼児教室をしたいと思っています。
まず何から始めたらいいでしょうか?
資格を取得するところからですよね?
こういう相談って、どこにすれば具体的に教えてくれると思いますか(>_<)?

コメント

みなみ

まずはそういった教室で働いてスキルをつけるところからではないですかね?

• 8181☆

8181☆

回答ありがとうございます。やはりそうですよね。ありがとうございます😊

• 2月18日
じゅん

実際に自分がやってみたいと思う、リトミック教室や幼児教室を個人でされている方に何から始めたか聞くのがいいかなと、思います😊
個人で教室されてる方にインスタやブログなどで何十人かにDM送ったら、1件くらいは返ってくるかと💡

成功されてる方のモデルを真似するのが近道かなと思います✨

個人的には資格は正直なくてもいいと思っていて、その先生が実力あるかないかって体験である程度わかるかなって、思います😅
あとは集客できるかどうかだと。

ここで誰かやってる人から回答くるといいですね✨

• 8181☆

8181☆

なるほど!インスタでDM送るというのは思いつきませんでした。ありがとうございます😊

• 2月18日