※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

作家さんに進級グッズ頼んでしまった😳👏レッスンバッグ、着替え袋、お弁当…

作家さんに進級グッズ頼んでしまった😳👏
レッスンバッグ、着替え袋、お弁当袋🌷
今まで自分で作ってきたし本当なら自分で作りたかったのだけど、これから通園バッグも作らなきゃだし赤ちゃんの買い物や部屋作りやら色々と被って忙しいから作れん!頼んます!∩(´౪`)∩笑

でもやっぱり今時期は注文殺到してて2ヶ月くらい掛かるって😅
届くまではだいぶ前に作ってたやつ(色柄バラバラの)でしのぐよ!🏃💨💨
作ったはいいけどやっぱり色柄が同じの欲しくなっちゃった…😔
写真は注文した物だけど、全て載せると問題になりそうなのでチラ見せ☝笑
2人目の時には仕事復帰してるであろうけど頑張って作ろう!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾ウンウン

コメント