※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

神戸市の総合運動公園で靴を落としてしまいました。公園だし、落とし物…

神戸市の総合運動公園で靴を落としてしまいました。
公園だし、落とし物の問い合わせもよくわからないし諦めたほうがいいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

靴落とすとショックですよね💧

場所は全然違いますが、私もこの間子どもの靴落としてしまいましたが通った道を戻って探したら道端の塀の上に置いてありました😊
誰かが拾って置いてくれたのかなと思います。

あちこちウロウロしてて、いつ落としたか分からないと大変かもしれませんが探してみる価値はあると思います!
見つかると良いですね😭😭

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

めちゃくちゃショックです💦子供も気に入っていたので尚更😢

いつ落としたか全然わからなくて、公園行って散歩コース?みたいなのをウロウロしてたんですけど…今度行ってみたら周り見てみます😣

• 2月17日
くぅ

落し物は管理センターまで問い合わせてって書いてますよ😊
水色の枠の中に番号書いてます!
見つかるといいですね😊

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

先程電話で問い合わせしたら落とし物ないって言われました😢
    それらしき物が見つかったら連絡くれると言われたんですけど…もうすごいショックです😭

• 2月17日
  • くぅ

くぅ

えーー残念ですね😭😭😭
    あそこ広いし見つけにくい所に落ちてるのかもしれないですね😭
    靴ないまま過ごすわけにも行かないしショックですね😭😭😭

• 2月17日
  • mama

mama

お散歩していて長い滑り台まではあったんですけど、その後に落としたみたいで😭
    子供が気に入ってた下駄なんです😫
    こんな寒い中履きたいって聞かなくて昨日履いて行ったんですけど途中から靴に履き替えて下の子のベビーカーにぶら下げてたらなくしちゃいました😭
    止めた駐車場に電話してもないって言われたし…今年の夏履かせようと思っていたのにー😫

• 2月17日