※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

おりものと高位破水の感覚の違いについて不安があります。先週金曜日と月曜日に検診を受けましたが異常はなかったです。おりものが出る感覚が気になりますが、破水ではないと思います。気にしすぎて疲れています。

おりものが出る感覚と
高位破水の感覚って
違いますよね?🥲

先週金曜日の夜にも
同じ感じがあり夜に受診
したものの異常なしでした!
今週月曜日に妊婦検診があり
そこでも特に異常なしでした!

何かが垂れてくる、というより
小さい空気の玉みたいなのが
ポロッと出る感覚です…💭
中に空気溜まってるんですかね…💭
「じわっ」や「チョロチョロ」とは
また違うような…
もう おりものが多い方なので
常に気になってしまってて💦
でも異常なしと言われた時と
同じ感覚だし、おりものシートが
濡れるとかは無いので
破水ではないと思うのですが😫‼︎

金曜日の夜に診てもらったときも、
羊水多めだからもし破水なら
おりものシートですら
結構濡れるよ!とは言われてます!

妊娠中、なんでも気になりすぎて
自分に疲れてきます🥺💥

コメント

らら

妊娠中、かなりおりもの多くて1人目の時に高位破水しました!
破水だとやっぱりおりものとは感覚全然違いました👌

おりものはじわじわ〜とおりもの出たかな?っていう感じで高位破水は本当に言葉の通りちょろっとじわっとうわ!でた!って感じで尿漏れ!?っていう感じでした
そして尿漏れのようにパンツ濡れました💦

尿漏れとは間違えるかもしれないですがおりものとの違いはすぐわかると思います😊

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    おりもの多くても高位破水とは
    やっぱり違うんですね🥺‼︎
    それが聞けてちょっと
    安心しました〜😭💓

    未だに1度も尿漏れしたこと
    ないので、そっちとはまた
    間違えたりしそうですが…🤣
    おりものとの違いが
    分かるものなら安心です!

    ありがとうございました🙋‍♀️✨

    • 2月17日