※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーザらスとアカチャンホンポでベビーカーを買う場合、ポイントや送料を考慮してどちらがお得か悩んでいます。引っ越し先に両店舗があるため、どちらで買うか迷っています。

ベビーカーや抱っこ紐など、大きいお買い物するのに、ベビーザらスかアカチャンホンポで悩んでいます❣️

ポイントとか考えてどっちがお得ですか?

引っ越しますが、引っ越し先のおうちの近くに両店舗もあります。

それと、アカチャンホンポでベビーカーを買った場合、送料は有料ですか?

コメント

ペンペン

大きい物は赤ちゃん本舗で買いました💡
ポイント倍の日や会員登録した時にもらえるクーポンで、ポイント貯めてます😊
ベビーカーは車で持ち帰ったので送料は分かりません🙏
すみません💦

はじめてのママリ🔰

店舗で見て、楽天で買いました!
値段の安さもポイントバック率も断然楽天が良かったです!特にお買い物マラソン中とかに大物まとめ買いするとポイント還元すごいです!
店舗限定カラーがいいとかじゃなければ楽天オススメです☺️
回答になってなかったらごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

店舗で購入して、家に配送してもらう場合は送料かかりますよ。ベビーカー大きいので送料2,000円くらいかかった覚えがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカホンです。

• 2月17日