※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お金・保険

マイナポイントは3月末までの申請が必要です。4月のカード受け取りでは間に合いません。

無知ですみません😭この前マイナンバーカード申請して受け取りが4月と手紙で来ました。この場合マイナポイントもらえますか?

これから子どもの分申請するのですが…💦
マイナポイントもらえるのは申請するのが
3月末までということで間に合いますよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3月末までにカードの申請をしていれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延長されたので3月末までにカードの申請、9月末までに紐付けと使用(またはチャージ)すれば大丈夫なので4月の受け取りでも問題ないです😊

• 2月17日
  • 🧸

🧸

詳しくありがとうございます!!今、確認したら受け取りが4月まで となっていたので間に合いそうです( т_т )♡ありがとうございました (*ᴗˬᴗ) (*ᴗˬᴗ)

• 2月17日

延長したと思いますが?
私も最近申し込みました💦

受け取りが4月でしたら間に合いませんよ💦
3月末までに携帯で読み取り紐付けしておく必要がありますよ💦

ママリ

マイナポイントがもらえるのは申請して手元にカードが届き、持ってるクレカとマイナンバーカードを紐付けして2万円分を使用もしくはチャージしてからになります😭
それを3/31までに行わないといけません。
マイナポイントがもらえる期間が延長にならない限り、もらえないかなと思います😅

🧸

皆様回答ありがとうございます!延長されたということはもらえそうですかね😅ありがとうございます♥ (*ᴗˬᴗ)