※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

再婚を考えている方の決定理由は、子供を愛してくれるか不安で再婚ができないと感じているからです。

離婚しました。
シングルマザーになって再婚はまだ考えられませんが
再婚をした方、再婚の決定理由はなんでしたか?
子供をほんとに愛してくれるのかなど
不安ばかりで再婚は絶対できないだろうな、、
と思ってしまいます😭

コメント

たつ

ちょうど一年前に再婚しました🙋‍♀️
私も離婚当時は連れ子で再婚で上手くいくことなんてないだろって思ってましたが、再婚の決め手は息子が初めて彼の前で3歩歩けた時に泣いて喜んでくれた事です。口では私も子供も大切にするとずっと言ってくれてましたが、息子の成長を私以上に喜んでくれてるのを見た時に、あ,この人だな…ってなりました😌

旦那との間にも子供が産まれましたが分け隔てなく可愛がってくれてるし、むしろ息子の方に構いまくりです🤣🤣

かなたん

私がもし死んだとしても、絶対この子達を見捨てない。立派に育ててくれると思ったからです。シングルになって恋愛もしましたが、初めて結婚を意識しました。

彼の人柄を本当に尊敬しています😊

ぱーこ

私も娘が生後11ヶ月の時に離婚しました。
再婚したいとも彼氏作りたいとも思っていませんでした。
いまの旦那さんは同級生ですが、お付き合いしてる間はいろいろ悩んだりめちゃくちゃ慎重になってました😂
でも、家族になれて本当に幸せです😊
わたしは昔から知っていた相手だったのと、実家同士3分の距離で生活リズムもそのままで大丈夫だったのが決定理由ですかね😌