※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年用の子供の冬服やダウンジャンパーはセールで買えますか?値段はどれくらいですか?110サイズの肌着を着せているので、ジャンパーがピッタリで買わないといけないのですが、もう遅いでしょうか?

子供の来年用にダウンジャンパーや冬服などセールはしてますか?
ユニクロや西松屋その他どこでも構わないので、値段はどれくらいしますか?
今110で大きめを着せてます肌着は
ジャンパーだけピッタリで買わないといけないのですが中々いけなくて、もう遅いですか?💦

コメント

ゆり

ユニクロじゃないですが、プティマインで来年用にダウンジャケット買いました!
昨日行ったら半額でした!
ネットでも買えますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    値段は高いですか?
    半額でいくらぐらいしましたか?

• 2月17日
  • ゆり

ゆり

すみませんうろ覚えですが、元値は7000円ぐらいだった気がします!
    子供服に3000円は正直高いと思ってしまいますが、ダウンジャケットだし可愛いしあり!って感じで妹に買いました!笑
    姉は自分で選ばないと着ないので冬になったらセールに連れていきます。笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ネットで見たらサイズが全部無くて可愛いのがあったので残念でした

• 2月17日
どんどん

今日、西松屋に行ったら最終値下げと冬物ありました。
ジャンバー類は、値段見てなくて裏起毛のパンツは安いので¥299とかはありました。
先週のイオン火曜市で、たまたまタイムセールしてて下着2枚¥250ジャンバーは元値¥5000のが¥500とかトレーナーも元値¥3000のが¥500とかゲットしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    凄く安いですね!
    西松屋に行って行ってみます♪
    ジャンパーとかサイズが有ればいいですが
    イオンも見てみます♪

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがありがとうございました😊
ユニクロで買えました