※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

大手宅配サービスを利用していて、下記の様なことがあり納得いきません…

大手宅配サービスを利用していて、下記の様なことがあり納得いきません。

1、ドーナツ一個プレゼントとなっていたので、
ドーナツ目当てでついでに6000円分たのみました(6000円で送料無料になるため)
すると、配達の翌日に「ドーナツが急遽入荷出来なくなりましたので欠品となりお届けできません」と、メールが来ました。

2、カブを使った三種類のおかずが疲れるレシピつきのやさいセット(1600円)頼みましたが、これも到着前日にメールが来たのですが肝心なカブが欠品でカブ以外の野菜が届くことになった


これならあえて頼む必要なかったなぁと考えてしまいます‥
皆様ならクレーム入れますか?

我慢しますか??

コメント

はじめてのママリ

クレームいれます!
別でいいから、配送しろ🙄って笑
2に関してはメインがなくなるってなに!?って感じです😅

さ🦖

キャンセルしたいと思ってれば
ドーナツ1個プレゼントなのと
カブを使ったおかずレシピ付きのを
目的に注文したのに、両方欠品となると
注文した理由がありません
キャンセルは、可能ですか?
って問い合わせします(xдx;)

ママリ

なんでそうなったかにもよりますね…

例えば1に関しては
大寒波、爆弾低気圧の影響で届かなかったから
とか
2であれば
カブの収穫量が思ったより低すぎたから欠品。
とか
何かしらの理由があるならまだ何とも思わないですけど…

それじゃなくても、私は別にクレームとか入れないかなぁ…って思いました💦

はるまき

私はいつも自分自身ではクレームではないつもりでそういう内容のことを電話しています。要望とか、改善してほしいとか。
クレーム(=苦情?)くらいのレベルだったら、何も言わずにそのお店との付き合いをやめます。