※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

まだ一度も寝かしつけ成功したことがない夫が、寝かしつけ俺やるよ!って…

まだ一度も寝かしつけ成功したことがない夫が、寝かしつけ俺やるよ!って自信満々だったからお願いしたら、横になった瞬間自分が爆睡🤦
その横で娘は遊んでる😇

結局私が寝かしつけ💔
のび太みたいに横になってすぐ眠れる人羨ましいわほんと🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ、やるよって言ってくれたことは素晴らしいですが、寝たら意味ないですよね。
うちも子供寝かしつけると表向き言うけど、布団に入ったら子供より先にいびきかいて寝てます。

ちなみに旦那は
「お母さんが良いって〜」が口癖なので、すぐ匙投げるな!と言ってます。努力もしてないくせに本当ムカつく。

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます!
    毎晩やるやる詐欺でほんとうんざりです😇
    自分が寝たいから寝かしつけやるって言ってるだけなんで、最初からあてにはしてないんですが😂💔

その口癖言いますよね!
    寝かしつけもろくにしないからママがいいのでは?🙄ってイライラします🤦

• 2月17日
ぽんたろう

その気持ちわかります🤣
休日は旦那が寝かしつけしてくれるのですが、毎回息子が『パパ、ねんねした』って言って寝室から出てきます😇😇
やる気だけは認めます🤣

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます!
    パパねんねした😂💔
    ため息しか出ないですよね😇
    寝かしつけじゃなく、もうただの睡眠です🤦🤦

娘も寝かしつけで隣にパパがいると「違う🙄」って顔してます😂👏

• 2月17日