※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳前後の男の子向けのYouTube動画を探しています。保育園から帰宅後、家事中に見せるものが欲しいそうです。最近は飽きて泣いてしまうこともあるようで、新しいおすすめの動画を探しています。

2歳前後の男の子におすすめなYouTubeの動画ありますか?

平日は保育園に通っていて、
帰宅後ごはんをつくる間にYouTube見せています。
しかし最近はコレじゃない!😠ちがうのみるー!と言うようになりました💦
言われるたびに他の動画に切り替えますが、ちがうちがうと泣かれ…家事が進まず💧

今までは救急車や消防車が延々と町に走っている動画を
真剣にみていましたが、とうとう飽きたようです😅

これハマってるよー!とか、
〇〇チャンネルいいよー!とかあったらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

おさるのジョージ、アンパンマン系、ドラえもん系みてます😂

まるまる

スーパーJOJOよく見てます笑
あとはボンボンアカデミーの歌を見たり踊ったりしてます!
それと、レオチャンネルっていうのも気づいたらよく見てました!

m.k.m

3歳ですがココメロンにハマってます☺︎

はじめてのママリ🔰

iPadで勝手に見てるんですが、JOJOとレオくんはよく見てます。最近はどうぶつ大好きで、どうぶつ図鑑とか見てます!

ぴらり

kidsYouTube見せてます!
年齢にあった物?なのかな?はじめに適当に色々でてくるのでそこから選ばせてみてもいいかも知れません😊

ままり

たくさんありがとうございます💕
今日から早速参考にさせていただきます☺️